<ゲーム>正に「寝耳に水」と言った感じで・・・。

<追記・ウェブリブログの新着記事からお越しの皆さんへ:この記事は7月10日に書いたものの、ワケあってUP出来なかった記事ですのであしからずご了承下さい>実はWiiソフトの”ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔”の発売日が今週の12日だとついこの間初めて知ってしまいあまりに「寝耳に水」状態でビックリしてしまった。TAKA☆はここ数年ゲーム雑誌とか買ってない関係で最近は新作ゲームの発売日とかに疎かったりする(殆どがネットでのニュース記事で事前に判ったりする)のだが、今回に至っては何とテレビCMで発売を知ったもんで尚更ビックリだったりする。(汗)

そんなワケで・・・今日の会社帰りに慌てて店に行って予約を済ませてきた。Wiiの話題のタイトルでもあるしそれなりに売れるのが予見されるからだが・・・まぁドラクエ9等の連番タイトル程でも無いかも知れないな。こんなにギリギリでも予約出来るワケだし・・・。(滝汗)

とは言え、Wiiリモコンを振り回して遊ぶドラクエには非常に興味がある。店頭デモを拝見してもかなり面白そうだしねぇ。しかし、それにしても・・・ドラクエをコントローラーで振り回して遊ぶ時代が来るとは思わなかったな~と改めて時代の流れを感じる昨今のTAKA☆である。

■DRAGON QUEST SWORDS Special Site
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/sword/

昨日プレイしたゲーム:なし

一昨日までは3rdをプレイしてたものの、昨日はお休み状態。まぁこういう事もあるわな・・・。(汗)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • レイバン

    Excerpt: <ゲーム>正に「寝耳に水」と言った感じで・・・。 TAKA☆の編集裏日記。/ウェブリブログ Weblog: レイバン racked: 2013-07-05 19:56