<ゲーム>”急性Wii炎”って、あ~た・・・。(汗)

<追記・ウェブリブログの新着記事からお越しの皆さんへ:この記事は6月12日に書いたものの、ワケあってUP出来なかった記事ですのであしからずご了承下さい>昨日何気にmixiのニュース記事を読んでて、またも興味を惹かれる話題があったもんで何気にピックアップ。何でも、スペインの医師がWiiのテニスのやり過ぎで肩を痛め、それを「急性Wii炎」と名付けて注意喚起を促してる模様。

・・・ネットであまり口汚い事を書きたくは無いのだが、一言言わせて貰えれば・・・。
バッカじゃ無ぇの?(爆)

よりによって、腕痛めるまで夢中になってゲーム遊んでるんじゃ無いよと。医者と言えばいい大人なんだから、人にいちいち注意を促す前に自己管理位ちゃんとしましょうよ。(苦笑)

元より、Wii発売以降にWiiリモコンで腕を痛める人は数多い。任天堂も注意を促す為にWii発売直後にわざわざCMを流してたのは記憶に新しいのだが、今までに無かった新しいタイプのゲーム機だからこそ、我々プレイヤーもそれに合わせた心構えが必要であると思う昨今のTAKA☆である。

一昨日と昨日プレイしたゲーム:なし

そう言えば、僕自身最近Wiiリモコン振り回してないな・・・。(汗)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック